このブログを検索

2013年8月2日金曜日

被曝対策で食事内容を一変したら原発事故の前よりも体調が良くなった人もいる

Experience
https://twitter.com/maribingo/status/362899279355973632
私は一年前からひどい不整脈が始まりました。 ものすごいですよ。心臓が暴走するときは一秒間に4回打ったりするんですから。 もし、突然死したらこの不整脈のせいで、この不整脈はセシウムのせいだからねって夫には言ってあります! 


神奈川県相模原市の幼稚園の理事長
https://twitter.com/sagami_keyaki/status/363056488744370176
僕は震災の遥か前から不整脈持ちでしたが、放射能汚染を機に食事改善をして今では完全に治りました。玄米、粗塩、味噌を基本にした素食、少食。また砂糖を摂らないように。自家製の豆乳ヨーグルトも欠かしません。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)