このブログを検索

2013年8月10日土曜日

「山本太郎議員は速やかに新党を造って政党助成金でテレビ番組を買い取れ」との声が

649 名前:医療関係者α ◆NZ37PS49CBFr (dion軍)
投稿日:2013/08/10(土) 06:18:51.80 ID:kua0TYJe0

質問主意書の規制をやりそうな自民党に対して鉄槌を下すためには、きちんと政党を作って代表質問、委員会質問でがんがん攻めないと。

私は太郎ちゃんに政党の結成を強くお勧めする。

それは太郎に支持者はいつまでも一人でやってくれという人がいるかもしれないが、この国はかなり危険である。

NSCを作ろうとしたり、秘密保全法を通そうとしたりしている。

だから、一刻も早く政党を作ってくれ。そしてその政党助成金で強力な活動をしてほしい。

たとえば田中康夫はBS11で番組枠を買い取った
http://www.bs11.jp/news/213/

同じようなことが太郎にもできないだろうか?



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)