このブログを検索

2013年8月11日日曜日

【美容院効果】女性週刊誌による「山本太郎バッシング」は予想以上にダメージが大きそうだ

「女性誌。今でも、美容院、病院の待合室には付き物です」
「女性誌。今でも、美容院、病院の待合室には付き物です」
「女性誌。今でも、美容院、病院の待合室には付き物です」



☆山本太郎、円満な協議離婚 原因は市民運動によるすれ違いか
(女性セブン)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130811-00000011-pseven-ent

http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/379.html

「若い妻を守る山本さんに、脱原発で政府と闘うだけでなく、家庭でも正義のヒーローという感じを受けた人も多かったでしょう。それがたった3か月で離婚していたというのを、選挙が終わったいまになって明かすなんて、有権者にしてみればだまされた気分ですよね」(全国紙記者)

                ↓

《ある女性からのメール》

女性誌。今でも、美容院、病院の待合室には付き物です。ふだん雑誌を読まない母も、読んできては…教えてくれます。スピード離婚より、隠していた事が…高齢者には問題かもしれないですね。。バッシングは、雑誌の数、一巡したら終わるのかな…。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)