このブログを検索

2016年8月16日火曜日

ウィキリークス「ヒラリー・クリントン国務長官(当時)が“イスラム国”への武器販売を承認」

☆Wikileaks confirms Hillary sold weapons to ISIS
(daily-sun.com)
http://www.daily-sun.com/post/157634


☆Wikileaks Confirms Hillary Sold Weapons To ISIS
(The Real Strategy)
https://therealstrategy.com/wikileaks-confirms-hillary-sold-weapons-isis/

                ↓

☆つむじ・ウィキがヒラリーのイスラム国への武器売却確認。つまり、偽イスラム国はドル詐欺そのものという事です。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/594.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 8 月 16 日 08:05


大体、アルカイダ詐欺を諦めて、アホブッシュの自作自演だとバレて、急遽サウジの仕業にしようとしている時点で終わっており、二重三重の嘘がバレて、反知性主義とやらで辻褄を無視しているところがバカ丸出しで、論理を捨てたら十八番の詐欺もできなくなるだろうがー、馬鹿じゃないのーという感じですが、イエズスイスのくそじじいもドル詐欺のくそじじいもだいぶ耄碌してきたようです。

振り返るのも馬鹿馬鹿しいですが、ドル詐欺によると911はアルカイダが起こしたと十年間騒いできた訳ですが、ヒラリ婆がアルカイダはワシが育てたと発言したり、シリアで米軍と行動を共にしたりして、アルカイダを悪玉にしておくのが不味いという事になり、聖戦士に格上げしてヒラリ婆も米軍もセーフという事にしたかったのでしょうが、そうなると911起こしたの誰よという事になり、犯人が空席になってしまうので、サウジに白羽の矢を立てて、機密解除したらサウジの仕業である事が判明しましたーとかどや顔で発表して一息ついた訳ですが、そうなると、機密にしておくのはいいけれども、犯人のサウジとアフガンのオマルやイラクのフセインの関係はどうなるのよー、金井克子の他人の関係ちゃうんかーい、てかサウジに先制攻撃しないんかーい、つーか、サウジに武器を売りまくってるのドル詐欺やろがー、上得意がそんな事する訳ないし、その後もバンバン売り付けてるってどういう事よー、馬鹿ですかーとなる訳ですが、アフガンとイラクに謝れやー、犯人でもなんでもないのにとんだとばっちり受けて、散々ダマスゴミに悪者扱いされて踏んだり蹴ったりやろがー、というよりも、ビンさんの名誉回復どう考えてんのよー、911の前に米諜報機関のエージェントとして死亡してるのに、生きてる事にされて、逃げ回る極悪テロリスト扱いされた上に、オバカにインドの郊外で射殺された事にされて、セカンドレイプもいいところやろー、力石徹みたいにきちんと追悼してやらんかーい、と思う訳です。

そんでもって、ヒラリ婆が武器を売ったとされる偽イスラム国ですが、ついこの間まで、ジハードジョンマケインが大御所だった筈ですが、ヒラリ婆とツートップだったんかーい、米軍そのものやんけー、下請けや孫請と戦うって頭おかしいんじゃないのー、そんな事やってる暇があったら、とりあえず911の犯人という事にしたいサウジとドンパチやらんかーい、それこそ聖戦士のアルカイダを送り込んだらえーやろー、だけどビンさんがサウジの王族の親類だからできないってかー、どんだけ身内でキャラ使い回ししてんねん、船場吉兆でも刺身の使い回しは三回位しかせーへんでー、という訳で、トランプが言うように911はブッシュの自作自演でヒラリ婆も友情出演という感じで、もっと言えば、イエズスイスのくそじじいが全ての脚本を練っている訳で、もっと複雑なシナリオ考えんかーい、じじい好みの水戸黄門みたいな単純なストーリーだとプロレスだとすぐバレるやろー、観客なめんのもいい加減にせんかーいという事です。  

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)