このブログを検索

2013年10月4日金曜日

〔占断〕福島みずほ氏の3年先までの政治運勢を占う

☆小泉元総理と脱原発共闘したい 福島社民前党首
(エコノミックニュース)

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20131003/Economic_27684.html 

http://www.peeep.us/2623e14a

社民党の福島みずほ前党首は3日、「小泉さんが原発ゼロを訴えているので、脱原発の一点で共闘したい」との考えを示した。

福島前党首は小泉元総理が使用済み核燃料の最終処分場も決められなくて原発推進なんて出来ないと訴えていることに「その通り」と共鳴している。

                ↓

天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/386028761344274432
【コードロジー占断】福島瑞穂氏のリアルホロスコープの作成に成功しましたので、その占断結果をお知らせします。福島さんの年運は現在コード331で「発展や成功に向けた努力と苦闘の時期」です。そして、月運が現在コード66でこれは良好。「新しいチャンスに向けて仲間と集う」を意味し


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/386031889556852737
表立っても、また水面下でも方向を同じくする人々との連帯を積極的に進めようとしている状況です。更に10月12日〜11月7日は続くコード67に切り替わるので、この期間に彼女は「大きな達成」を得るでしょう。反原発を唱える小泉氏や関係他党との連帯に向けた合意がなされる可能性が高いですね。


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/386032805748043776
続くコード68は「苦闘の時期」を意味するので、福島さん本人にとってはかなりのプレッシャーを体験することになるでしょう。ただ、彼女の生まれついてのムーンが非常に戦闘的であるため、そのパワーでここは何とか乗り切ることでしょう。近々の彼女の運気の流れはざっとこんな感じなのですが


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/386033696903417856
最も肝心なのは、月運をさらに上からコードする年運の大きな流れです。その年運ですが先にも書きました通り、現在はコード331。これは発展の流れが訪れてくると同時にプレッシャーも急増していく時期です。つまり吉凶が相半ばする運気なんですね。しかしやがて訪れることになるのは332から333


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/386035461472276480
に向けての流れ。これは「大変な苦境」「潰されないために必死の闘いが必要になる状況」を意味します。この期間はほぼ2年半くらい続くことになります。しかし、コードロジー予知に基づいて私が以前ツイートしました「選挙は3年後になる」との結果に従うならば、選挙の時までには彼女はこの苦境を脱し
(注:衆院選への鞍替え出馬の可能性もいちおうは考えているものと思われる)


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/386035836791160832
選挙では議席を得ることになるでしょう。というのも、その時期から彼女の運勢は再び上昇の流れの中に入るからです。


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/386039251919327232
ちなみに福島氏と小泉氏の相性はコード199−200。普通に人同士の相性として見ればこれは最悪ですwですがコード200は「打算」「妥協」を意味しますから、両者の関係を政治的な関係と割り切って見るのであれば、まあこれもありかもです。ただ200は時に「裏切り」として出るので注意ですね。


ナウ鹿
https://twitter.com/GRNFC/status/386040541298688000
大変な苦境、潰されないための闘いと小泉裏切りが見事にシンクロするのですが。


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/386043882158301184
うーん、どうなんでしょうねぇ…。小泉氏の政治センスでは望む目標を達成するためには脱原発というテーマをブレさせる訳にはいかないと分かっているはずなので、裏切りと言ってもそうした政策的なことに関してと言うよりは、党派内や個人間での重用度合いに関してのことかと推測します。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)