このブログを検索

2013年10月31日木曜日

カリスマ占術師は山本太郎議員の「除名危機」を予言していた

☆山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も=参院、1日に対応協議
(時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000125-jij-pol

http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/243.html

山本氏の問題を取り上げる議運理事会では、厳しい対応を求める意見が出る可能性がある。 

             ↑

天瀬妃美花 9月27日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/383481596835164161
今年2013年の10月7日から11月1日までの間、山本さんのムーンがルナーコード156『捕虜として極めて過酷な境遇に置かれ、命の火もやがて尽きようとしていた軍人が特殊部隊に救出され、母国への生還を果たす』ってところに留まるみたいなんですが、これってかなり危険なコードなんですよねー


天瀬妃美花 9月27日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/383482471142002688
あのノリピーさんが警官に職務質問されて逃げ出した当日の彼女の運勢が、まさにこれだったんですよ…。このルナー156の意味は、「大変な危機の体験と、そこからのやっとの脱出」を意味します。だから、事情聴取くらいは受けることになるかもですね。


天瀬妃美花  9月27日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/383483263538311168
でも、コードには「救出され、生還を果たす」って書いてある。だから、万が一取り調べを受けても最悪の状態(逮捕)にはならないことを意味しています。


天瀬妃美花  10月31日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/395894863930990592
明日、動議が提出される予定の11月1日は、まだ山本太郎氏の運勢は、ルナーコード156『捕虜として極めて過酷な境遇に置かれ、命の日もやがて尽きようとしていた軍人が特殊部隊に救出され、母国への生還を果たす』のゾーンにかろうじてあるので、除名は免れると私は予知します!


はなゆー
https://twitter.com/hanayuu/status/395895399874981888
明日1日で最終決定されるはずがなく。来週にずれ込むはずなので、そこを考慮してもう一度。


天瀬妃美花  10月31日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/395897433156104193
これは中々難しい問題!というのも、山本太郎さんの運勢をコードロジーで見る際、太郎さんの出生時刻が不明なため、24時間の真ん中をとったお昼12時を出生時(仮)としてホロスコープしたものを使用してるんです。ですが、出生時間が前後に最大にズレた場合は、前後一週間くらいの誤差が生じる!


天瀬妃美花  10月31日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/395898133378371584
今回の太郎さんのケースでは、もし前にズレた場合は、156への在泊期間が現在の私の見立てよりも長くなるので「除名はない」との結果になる。でも、後にズレた場合は、次の月運コード157に山本さんの運勢は入ってしまうため、「除名あり」の可能性も出てくる。とま、基本はこんな感じなのですが…


天瀬妃美花  10月31日
https://twitter.com/nekomimimikon/status/395899327681286144
それ以外のもろもろを応用的に勘案した結果、山本太郎氏の今月、そして、来月11月の議員辞職は無いものと予知いたします。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)