このブログを検索

2012年7月11日水曜日

有楽町で民主党議員(3名)が演説をしたが通行人からは無視された


東国原英夫(前・宮崎県知事)
https://twitter.com/higashimototiji/status/222909791289360384
昨日夕方、皇居~有楽町辺りをJOGしていたら、有楽町で民主党議員(3名)が街宣カーの上で立会演説をしていた。驚いたことに、通行人の誰も立ち止まって演説を聞こうとしていなかった。



東国原英夫(前・宮崎県知事)
https://twitter.com/higashimototiji/status/222911191608078338
関係者が数人聞いているだけで、他の一般通行人は足を止めようともしない。がなり立てるスピーカーの音を迷惑そうに顔を顰める通行人も多くいた。思えば、2009年の政権交代前、同じ場所で民主党の立会演説を聞いたことがある。あの時、道路に溢れんばかりの人集りだった。


東国原英夫(前・宮崎県知事)
https://twitter.com/higashimototiji/status/222912438742433792
僅か3年でこの変貌である。悲しいかな、これが現実というものであろう。この現実をしっかり受け止め、その原因を分析し、これまでを総括・反省し、これからも頑張って頂きたいと思う。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)