このブログを検索

2014年2月9日日曜日

【大雪で無党派層頼みの細川陣営は大打撃】NHKニュースが「無理な外出は控えて」と呼びかけ

https://twitter.com/maeda_kazu/status/432103699670761472
NHKが何度も「明日はなるべく外出しないように!」と呼びかけていましたよ。

https://twitter.com/mifasorahula/status/432125358431686656
TBSでも言ってた!


75 名前:名無しさん
投稿日:2014/02/08(土) 20:45:42
NHKが「明日はなるべく外出しないように!」といってるんだって。
「外出の際は足元に気をつけて」じゃなくって外にでるなだと。
こういうの立派なサブリミナル効果じゃないですかね。
やっぱ舛添にだけは入れられない。



☆気象庁「無理な外出は控えて」 
(2月7日のNHK首都圏ニュース)

http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20140207/5090283.html

https://web.archive.org/web/20140208215413/http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20140207/5090283.html

今後の雪について気象庁は7日夕方、臨時の記者会見を行い「あすは西日本と東日本の平野部で雪が積もり、東京では去年1月を上回る大雪となるおそれがある。暴風にも警戒が必要だ」として、無理な外出は控えるよう呼びかけています。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)