このブログを検索

2012年7月11日水曜日

〔経済衰退〕三宅雪子氏「雇用の悪化がやはり全ての元凶という気がする」


三宅雪子(小沢新党。慢性的にガチ)
https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/222827418833006592
どんなに消費増税をしても、追いつかないぐらい社会保険料の未納率は上がり生活保護費は増加、男性の独身率は増え少子化は進む・・・。雇用の悪化がやはり全ての元凶という気がする昨今。菅さんが言っていた中で1に雇用2に雇用3に雇用だけは正しかったと思うがすぐ言わなくなってしまった。



《備考》

やきとり(失業して非正規労働者になった)
https://twitter.com/kensonmusic/status/222670220077182977
金持ち土地持ち株持ちサヨクがキレイキレイなこと言っても、月7万円で生活してる44歳のワープアには何も響かない、つーことです。自己責任DEATH-NE!

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)