このブログを検索

2014年5月20日火曜日

河野洋平・元衆院議長の自宅に刃渡り9.5センチのナイフを持った男がやってきて逮捕された

☆銃刀法違反 河野洋平さん宅近くでナイフ所持の男逮捕
(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000113-mai-soci

https://web.archive.org/web/20140519215225/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000113-mai-soci

現場には便箋3枚が入った封筒が置いてあり、河野談話について言及するような文章も書かれていたという。

             ↓

658 名前:無党派さん
投稿日:2014/05/19(月) 23:51:39.71 ID:lCoadiY4
河野談話は河野洋平が「独断」で出した物では無くて、「宮沢内閣(原文ママ)の意思」として出された物なのに何やってんだか。




《歴史メモ~「血盟団」の首領である井上日召の言葉》

http://www.c20.jp/p/inissyo.html
「必ずしも目標人物を殺さなくともよい。襲撃を実行すればよい」

           ↑

★暗殺はたとえ未遂に終わったとしても、本人や周囲、さらに世間に与える「心理的威嚇効果」が非常に大きいという意味である。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)