このブログを検索

2013年11月20日水曜日

【大変だ】〔占断〕カリスマ予言者「山本太郎議員に産業廃棄物処理関連のスキャンダルが浮上」

天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/402772847438725121
山本氏が12月21日から入るルナーコード159は『家族に付き添われた人が、近隣に産業廃棄物処理場のある田舎の古びた老人保養施設に入所の手続きをとっている』というもの。これは運気の急下降を意味し、現象面では人気の低下、失職、失脚、没落等をもたらす危険なコードです。


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/402902677509521408
山本太郎氏。12月中旬から1月下旬にかけて、産業廃棄物処理に関連した醜聞に悩まされる可能性が非常に濃厚。


天瀬妃美花
https://twitter.com/nekomimimikon/status/403042557766008832
ただその時期に山本氏が頻繁に福島入りをして熱心に活動すれば、その悪運は消滅します。誰か教えてあげて・・

                ↓


パンドラの箱/「山本太郎」が後援会長をやったハマグリ養殖業者の疑惑
◆参議院議員・山本太郎、鹿児島県南大隅町長選、森田俊彦町長
週刊新潮(2013/11/28), 頁:33
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanshinchou.html



ココ
https://twitter.com/mimipinpi/status/402768677939847169
ハマグリの養殖業の件。参考になれば
http://nangoodayori.seesaa.net/article/347920984.html
「西日本新聞」に選挙の為のにわか後援会長「山本太郎」を使い、南大隅町をさも「核のごみの最終処分場」の如くイメージを植え付け…」
http://nangoodayori.seesaa.net/article/361433082.html




☆「南大隅町の問題」の行方や如何に? 「南大隅町商工会」の内紛勃発か?
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/416.html
投稿者 taked4700 日時 2013 年 4 月 28 日

この「南大隅町の問題」ですが、現職の「森田俊彦町長」や「税所篤朗前町長」や「安楽隆漁業組合長」らが「オリエンタル商事株式会社」の「代表取締役・原幸一氏」と引き起こした「由々しき不正・不法・腐敗の疑惑問題」は、次々と色々な疑惑が、噴出しており、まるで、終わりの無い「悪事の発覚劇」に成って来た感じがします。

そもそも、この疑惑問題が始まったのは、大隅の天皇こと「自民党鹿児島県連合会」の「会長」の「森山裕衆議院議員先生」が、税所篤郎前町長に「原幸一氏」を紹介した事から、始まったんじゃないでしょうか? 他にも「山陰地方」の自民党の国会議員の「名前」も出て来ますけど.. 詳細は確かじゃないし、鹿児島県の大隅地域に対しての「影響力」等が無いですからね。この辺りの「絡み」に附いては、以前も申しましたけど.. 他の「ハンター」「鹿児島暴露クラブ」等の方々が、追及して居りますので、僕は、省略致しますね。

僕が、非常に気になるのは、今回の問題の渦中の人物の「森田俊彦町長」そして、来月の「南大隅町長選挙」に立候補表明をしている「肥後隆志氏」も「南大隅町商工会」の「会長職」の「経験者」なんですよね。

そして、現在の「南大隅町商工会」の「永山定氏」も渦中の人物の「原幸一氏」や「森田俊彦町長」と共に「海外旅行」に出かけるなど、余りにも「由々しき不正・不法・腐敗の疑惑問題」に「南大隅町商工会」の名前が出て来る事なんですよね。何で「高レベル放射性廃棄物」に絡んだ「誘致問題」に、中小企業や地域活性化を目的とした任意経済団体の商工会が「政治的レベル」の「利権」に、関わって来るのでしょうか? 納得し難いですね。

この「事実」を「鹿児島県商工会連合会」や「鹿児島県知事」「鹿児島県商工会連合会の理事」の皆様は如何に思われますか? 「商工会」の「会長職」は「公人」に等しい御立場のはずですよね。そのような「公人」たる御立場の御仁達が、このような「由々しき問題」に、名前が出て来て宜しいのですか? 決して、宜しくないですよね!

それから「森田俊彦町長」が「南大隅町長選挙」に出馬するまで「代表取締役」に就き、現在も100%株主の「森田林産株式会社」の「監査役」に立候補表明した「肥後隆志氏」が、平成18年5月~平成24年12月までの6年間も就任して居た事が、少し腑に落ちないのですよね。

「肥後隆志氏」が、立候補表明したのは、確か、平成24年10月ですよね。そして「監査役」を辞任でなく、解任されたのが、平成24年12月です。これって、町長選挙に立候補表明したからなんでしょうか?

この辺りは不明ですが、ただ「南大隅町の不正・不法・腐敗の疑惑問題」の取材等が、表面化しだしたのが、今から、2~3か月前位からですよね。何か、妙にドロドロしたものを感じるのは、僕だけでしょうか?

あと「森田俊彦町長」は、昨年の12月まで、自社の「監査役」にまで就任して頂いて居たと云うことは「肥後隆志氏」とは、結構と気心知れた仲だったと考えられますよね。

「肥後隆志氏」は、気心知れた御付き合いの頃に「森田俊彦町長」から、今回の「高レベル放射性廃棄物」等の話しとかを、聞いたりして居ないのでしょうかね。その辺りも気に成りますよね。

鹿児島県民の皆様! 鹿児島県商工会連合会の会員の皆様! 南大隅町の町民の皆様! 疑惑と疑問だらけですが、皆様の御力が在れば、必ずや、膿を出し切り、解決するはずです! 頑張りましょう!

2013-03-07(19:38)

***************************

賛成派も反対派も同じ人たちであったということか?

しかし、もし、地下埋設施設を作ったら最後、日本全体が世界の核廃棄物処分場にされてしまう。

世界は核廃棄物の処分に行き詰っている。大陸の地下には処分できないからだ。

馬毛島を処分場にという話しが無くなったのはあまりに狭いからだ。日本の核廃棄物処分にさえ狭く、世界の廃棄物処分にはお話にならないくらい狭いからだ。

核廃棄物は乾式キャスクで地上保管するしかない。あとは、この乾式キャスクの性能をいかにいいものにしていくかということ。

 


☆南大隅町日記 2013-04-01

http://226nejime.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

肥後たかし候補出陣式のご案内!

日時 平成25年4月9日午前9時
場所 南大隅町諏訪下 平野石油裏の広場

肥後たかし後援会会長 山本太郎氏も出陣式に出席予定!




☆核のゴミ最終処分場の候補地で山本太郎参議院議員が熱弁~鹿児島県南大隅町 (2013年9月3日)

http://www.data-max.co.jp/2013/09/03/post_is0903.html

放射性廃棄物の最終処分場の候補地となっている鹿児島県南大隅町で8月31日、山本太郎参議院議員が講演を行なった。2月に行なわれた同町長選では、現職・森田俊彦町長の対抗馬として最終処分場誘致に反対の立場で立候補した肥後隆志氏の応援に駆け付けた山本議員。7月の参院選に初当選後、初の南大隅町への訪問となる。



《阿修羅掲示板に不穏なデーターが》

http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/497.html

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)