平成25年6月25日 水道局 東京都
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/06/20n6p400.htm
首都圏7つの水道事業体が連携して、都県域を越えたキャンペーンを展開します。
今年は、水道水の「安全性」と「おいしさ」を伝えることで、みなさまに蛇口から手軽に水道水を飲んでいただくことを目的としています。
元・高見盛の振分親方をイメージキャラクターとしたポスターを、7水道事業体が共同で作成し、首都圏を走る車両への掲出を始めとしたPRを広域的に展開していきますので、ぜひご注目ください。
実施水道事業体:
東京都水道局、埼玉県企業局、千葉県水道局、神奈川県企業庁、横浜市水道局、川崎市上下水道局、さいたま市水道局