このブログを検索

2013年3月11日月曜日

マジシャン「Dr.レオン」がウクライナから帰国した直後に“B型インフルエンザ”を罹患


2013-03-07 
http://ameblo.jp/complete-leon/entry-11485025410.html
ウクライナのオデッサからトルコのイスタンブールへ。そして成田へ。
とりあえず帰りの道のりは何事もなく。


2013-03-09 
http://ameblo.jp/complete-leon/entry-11486400182.html
昨日の東京、ポカポカ陽気。それなのに鼻づまり。と言っても花粉症じゃありません。咳、悪寒を伴うので間違いなく風邪です。この冬は風邪気味になったことは何度かありますが、寝込むような状態には一度もなりませんでした。今回もなんとか乗り切れるとは思いたいのですが、寒気が尋常じゃありません。ガタガタ震える感じです。しかし、よりによって暖かくなっての風邪とは…。


2013-03-10 
http://ameblo.jp/complete-leon/entry-11487152452.html
昨日の朝、あまりの調子の悪さに病院に。熱は38.5℃。
(略)
海外でもらったのか?機内、空港でもらったのか?マスクは欠かさなかったんですがね。(^_^;)

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)