このブログを検索

2012年4月6日金曜日

〔占術〕カリスマ占術師「石原新党はうまくいかないだろう」


846 名前:710 ◆y6xtY.dDr2
投稿日:2012/04/04(水) 22:42:29.82 ID:EppQ/tUd

石原慎太郎氏

この方の「スパルタ教育論」などなかなか面白いのもを書きファンでしたが政治家としての姿勢は今一つです。

橋下大阪市長との連携を模索しているようですがうまくいかなかったとみています。

この方は国より家族愛が感じられ行動すべてを是とすることはできません。

この方の皇室観もわかりません。天皇陛下の無私の姿勢に心を打たれることもないようです。

主観的な感じ方ですが。

大阪市長を巻き込んだ新しい政治勢力もうまくゆかないと思います。

それだけのパワーがないとみています。生臭さが感じられる方です。




やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)