このブログを検索

2012年12月19日水曜日

「the ARROWS」の山内貴之さんが甲状腺ガンを発病し活動休止


the ARROWS(ジ・アロウズ)は、名古屋市出身のロックバンドである。1999年に結成、メンバー全員が愛知県立松蔭高等学校の同級生である。ダンスミュージックを取り入れる。2006年、ポニーキャニオンよりメジャーデビュー。



http://thearrows.net/news/2012/12/gt.html


山内貴之より皆様へ

今回直前の発表になってしまい大変申し訳ありません。

私、山内貴之は病気治療の為、今日10日から入院し明日11日に手術を受けることになりました。

実は3ヵ月ほど前に病院の検査を受けた結果「甲状腺ガン」という診断を受けました。またリンパ節への転移もみられるということでしたので、それらを摘出する手術をうけなければならないということでした。

最初その話を聞いた時はさすがに落ち込んだりしましたが、幸い肺など他の臓器への転移はなく、手術すればまた元の生活に近い状態にもどれるということでしたので今は体調を万全にして手術の日に備えています。

いつ皆さんにお伝えしよう か迷ったのですが、せっかく完成した最高なアルバムのお祝いムードに水を差したくなかったのと、あとゾンビになったのが笑えなくなってしまうとアレなんで(笑)、決まっていたライブがすべて終わってからの発表というかたちにさせていただきました。

皆様にはご心配ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、順調に回復して来年春頃にはワンマンライブで元気な姿で帰ってきたいと思いますので、それまで待っていてくださいね。

そしてその際には絶対ライブにきてください!笑

それでは。

行ってきます!

the ARROWS 山内貴之

the ARROWS/ナイトコール 【CD】
the ARROWS/ナイトコール 【CD】
価格:1,050円(税込、送料別)

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)