このブログを検索

2012年12月17日月曜日

【参院選の思いつき】未来の党は「中村順」氏に出馬オファーを出すべし


悔御員(非正規労働者)
https://twitter.com/toccatain/status/280629465627897856
未来の党も派遣村をやればいい


虹色妖精
https://twitter.com/Reinbowfairy/status/280630904639078400
派遣村というよりも生活に困っている方の相談や支援を通して、支持を拡大することはして欲しいです。とにかく何らかの形で、常日頃から一般有権者の中に飛び込んで顔と政策を売り込むのが重要と思えます。

             ↑

★ であるので、日頃から生活に困っている方の相談や支援をしている有名ブロガーの「喜八」こと「中村順」氏(早稲田大学の政経学部卒)

https://twitter.com/kihachin

http://www.facebook.com/kihachin

http://kihachin.net/klog/

に出馬オファーを出せば良いと思う。


この人、容貌が「西日本のオジサン」という感じだが、プロのメイクさんなどの力を借りればなんとかなると思う。


やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)