このブログを検索

2016年6月19日日曜日

私のネット知人が甲状腺ガンを発病したので明日手術を受ける

以下は、私のネット知人からのダイレクトメッセージ

            ↓

はなゆーさん、おはようございます m(__)m

いきなりですみませんが、実は甲状腺癌になりました。

去年の3月に糖尿病と診断され、そのときに腎臓やら首回りの動脈やらを調べられたときに、たまたま豆粒くらいの大きさのできものが、甲状腺にあると言われて様子見で、その半年後に細胞も採られて、そのときは小さく良性なのでさらに様子見で、さらに半年後に検査すると2㎝になってて、悪性と言われ右側の甲状腺切除で、明日手術する事になりました。

私は神戸3月で関東在住ではありません、違う要因でここまで進行してしまったかもで、理由は特定出来ませんが場所が場所なので、そして誰にも可能性があるのかもと思い報告しました。

なので、すみませんが私みたいな事例も出てると、警告として拡散していただけるようお願いします
m(__)m

(2011年3月の)地震があったときは大阪の守口で、震災の翌週に和歌山の新宮にある、実家に帰ってました。実は私以外にも和歌山の山奥の熊野大社の近くに住んでる姉の義理姉のかなり高齢の舅さんが、急性白血病で半年の闘病で亡くなってます

姉の舅の話しも去年だし、私の一件にしても、やはり五年目から説は、間違ってないように思います。

あと、前後してしまいましたが、お手数かけますが、よろしくお願いします
 m(__)m

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)