このブログを検索

2016年6月23日木曜日

YouTubeで山本太郎議員の渾身の名演説を観たある女性の感想

生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎代表は6月22日午前、新宿駅南口で第一声。
https://youtu.be/wmPkXxUJr_E?t=10s



以下は、ある女性から私に送信されてきたDM(ダイレクト・メッセージ)

             ↓

「山本太郎さんの。YouTube見たの。。日本中の人に聞いてほしいね。そして関心の無い人がちょっとでもいいから考えてくれるといいです。」

「お金持ちは、食材気にしても買えるし電気代上がっても消費税上がっても何とでもなるから関心無いですよね。自分の健康は気にしても何とか出来るの。」

「がんばっても限界あるし、毎日の生活で精一杯で気づかないでいる人たちにこそ、届いてほしいです。」

「どうしたら届くんだろ…。日本人はやっぱりテレビなの。何にも関心無くて、日々追われた生活をしててもテレビは見るから。」

「日本の未来って何色かな。。」

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)