このブログを検索

2014年6月19日木曜日

ネット界のカリスマ「闇の声」氏が高熱で緊急入院していた

110 名前:闇の声 ◆7ALWpexvKs
投稿日:2014/06/19(木) 14:47:10

実を言うと、日曜に高熱を出して緊急入院してね・・・朝帰ってきたところだよ。
嫌味じゃ無く聞いて欲しいが、金があっても一人暮らしは辛いなと思った。
やっとの事で救急車呼んで、運び出されたんだけどね・・・
同じ階にもエレベーターにも一階にも誰もいない。
全て自動管理?監視カメラと何やらかにやら・・・
めんどくさいから誰にも告げなかったら留守電がいっぱいになった。
それは当然だけれどもね、その全てが銭金の話だ・・・
嫌な世の中だと思ったな。
何かあったんですかくらい言う奴がいるかと期待したが裏切られたよ。
もちろん出てきて、実はこうでしたと言えばお追従が並ぶに決まってるが
それは全て銭金の為さ・・・

つまりね、今仮に・・・銭金と肉体関係を除いて純粋に行き来してる人間関係って
各自どのくらいあるのかなあと・・・
これは考えた方が良いよ。
意識が飛びかけた経験のある人なら判るだろうが、急速に体も頭も動かなくなる。
そんな時最後の一声助けてくれと叫べる相手がいるのかどうか・・・
医者は過労でしょと事も無げに言う。
過労であんな高熱出して意識飛び掛けるかと言おうと思ったが気力が出ない。
言われるままに点滴打たれておとなしくしてる他無いし・・・
死ぬにしては苦し過ぎるとも感じた。
ともあれ、最後の一声叫べる相手がいるかどうか・・・考えた方が良い。
自分には無いけどね。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)