このブログを検索

2014年6月26日木曜日

【飛び火】原発推進勢力にも「塩村文夏都議の失脚」を熱望する動機がある

☆塩村都議 野次問題で「さんまさんに助けてもらえるなら…」
(女性セブン)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140626-00000008-pseven-soci

https://web.archive.org/web/20140625222800/http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140626-00000008-pseven-soci

「プロフィールでも公開していますが、私は被ばく2世として生まれました。2世の中には、妊娠・出産について不安を抱えているかたもいますし、実際私も甲状腺の病気を持っています。子供ができにくいということもあるそうなんです。私自身、35才になって“いい年”ですし、2世であることを気にすることもあったので…」

              ↑

★このような経歴を持ち、美人でなおかつタレント性がある人物が、沈没船である「みんなの党」から逃げ出して、「子供たちの脱被曝」を公約して国政に転出すれば、原発推進勢力にとってはかなり厄介な存在となる。当然「危険人物は芽のうちに潰しておけ」という発想になると思う。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)