このブログを検索

2014年6月1日日曜日

急性リンパ性白血病で入院した22歳女性「数ヶ月前から前兆・予兆はあった(が見逃してしまった)」

今思えば、何ヶ月も前から体調は変だったなぁ。。。
お風呂に入るのがすごく辛くて、服を着たまま先に頭だけ洗ったり、
秋なのに夏以上に上半身だけ汗かいたり、
ずっとは立っていられなくてすぐに座っちゃったり、
食欲はないし、座っててもかったるい、
休みの日には38度台の熱が出たこともあったし、
手にも足にも何かしらのあざができてたけど、治ったり治らなかったりを繰り返してた
いろいろサインはあったんだろうけど、ただの疲れだと思ってたぁああ

http://yskmek1122.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)