このブログを検索

2014年6月2日月曜日

【政府統計の分析】原発事故後に癌や白血病や先天奇形や染色体異常などが増加しているようだが

☆2012年から2013年の間に癌、白血病、先天奇形などが増加!政府統計、2014年の人口減少率も過去最低!放射能の影響が遂に表面化か!?  
(真実を探すブログ)

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2706.html

http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/514.html

政府が発表した人口動態調査によると、2012年から2013年の間に白血病や癌(悪性新生物)、先天奇形、染色体異常などが増加していることが判明しました。



☆人口動態調査
URL
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL08020101.do?_toGL08020101_&tstatCode=000001028897&requestSender=dsearch



☆日本の人口 2013年 24万4千人の記録的減少
URL 
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_04/126861409/

            ↓

http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/514.html#c1

01. 2014年6月02日 01:10:53 : uwZqbda2UQ
エコー検査、遺伝子検査でわかる異常は中絶の対象になってるんだろうな。
妊娠11週以前であれば死産の届出は不要だ。
この頃では個人輸入で経口流産薬(WHO 世界保健機関推奨の欧州では「ミフェジン」、米国では「ミフェプレックス」、中国では「息隠」の販売名で扱われている。とミソプロストル剤で構成されるRU-486)が妊娠7週目までの中絶には多く用いられているらしい。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)