このブログを検索

2013年5月13日月曜日

女優の塩山みさこさんが「セキ・発熱・身体痛・頭痛・胸の苦しみ」


☆エースをねらえ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%92%E3%81%AD%E3%82%89%E3%81%88!

テレビドラマ版のキャスト

岡 ひろみ - 上戸彩
竜崎 麗香 - 松本莉緒
緑川 蘭子 - 酒井彩名
竜崎 総一郎 - 夏八木勲(特別出演)
藤堂の姉 - 水野真紀(友情出演)
星野 美保 - 塩山みさこ



2013-05-03 20:54:10 恒温動物
一昨日からの咳、昨日からの熱(37.66度の画像)
たった1度体温が上がっただけなのに からだと頭が痛くてツライです
http://ameblo.jp/misako-shioyama/entry-11523343731.html



2013-05-07 20:35:46 まだ…
三日間寝込んだもののなかなか全快とはいかず…
先日は37度台の熱ごときで夜間救急へ行ったため、
看護婦さんに文句言われながら点滴を受けました
血液検査とインフルエンザの検査もしてもらって問題なかったのに。。。
今日になって熱が再上昇「胸が苦しい」って呼吸器科も受診してきました
http://ameblo.jp/misako-shioyama/entry-11526119055.html



2013-05-12 00:16:15 長かった
昨夜遅く、急にジャンプできるくらいの体調になりました(略)
インフルエンザの時は人にも「インフルエンザなので」って説明できて
理解もしてもらえたけど 今回の体調不良は高熱でもないし
いってしまえば“ただの風邪”だし。なのに、とにかく体と頭が痛い。
熱が下がっても痛い。怠い。咳で苦しい。こんなことを誰も理解してくれない
http://ameblo.jp/misako-shioyama/entry-11528733721.html



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)