このブログを検索

2013年1月27日日曜日

福島市で生後8カ月の男児が就寝中に急死した


☆福島の認可外保育施設で8カ月男児が死亡 (福島民友)

http://www.minyu-net.com/news/news/0126/news3.html
 
http://www.peeep.us/a46f8b6a

男児は24日午後6時25分ごろに母親と登園。施設内では、はいはいするなどしていたが、午後10時ごろからは眠っていたという。



《備考》

M_Dra2012
https://twitter.com/M_Dra2012/status/161902738274385921

福島の子供が突然倒れ、急死(セシウム吸着が急な心停止を起こす、チェルノブイリと同じケース)というレポートが、既に上がってきている。
福島原発 放射能,被曝,子供が心停止で突然死!
政府隠蔽(字幕)米TV番組
http://youtu.be/dND5_Yu-ouk

日本語訳:Jo2Rayden

Alex Jones:
私は、原発で働いていたときに亡くなっている、日本の報告を見ました。何かの原因で亡くなったと。


Dr. Busby:
もちろん。彼らはそういうでしょう。チェルノブイリでも同じように言っていました。
我々は、【フクシマと健康~何が起きるのか?】と言う本を、ちょうど出版しました。
チェルノブイリ事故後の調査が基になっており、我々は、フクシマで何が起きるのか判っているのです。もう既に、起っているのです!

私は、Eメールを定期的に受けっとっており、そこには、“人々が、ポックリ亡くなった”とか、“学童がポックリ亡くなった”とか、“1分後に心臓が止まり、そして亡くなった”とかです。

これはまさに、チェルノブイリで我々が見たのとまったく同じなのです。なぜなら、セシウムが心臓の筋肉に蓄積され、心筋を破壊するからです。そして、確実に有る程度の心筋が失われ、心臓が機能しなくなる。

そして、心臓発作で亡くなるのです。 


やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)