このブログを検索

2012年8月7日火曜日

野田首相と脱原発デモ代表者の会談は明日の14時30分から(予定)


世に倦む日日
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/232647743280148480
反原連と野田佳彦の官邸面会、わずか20分間(14:30~14:50)だ。最大延長10分。これじゃ、野田佳彦の説明を聞くだけで、何も議論にはならないだろう。同日に経済界の面々との面会も予定している。両論を聞いたので、中長期のエネルギー策定は日程を先送りにすると表明するシナリオだ。



世に倦む日日
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/232662945002319872
20分の面会。既成事実作りだね。ご要望はお聞きしました。原発の必要性もしっかり説明させていただきました。再稼働に至った手続きもあらためて丁寧にご説明しました。「しっかり」「丁寧に」というところがミソ。20分間の中で「丁寧に」やられたら、もう時間が残ってないよ。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)