このブログを検索

2012年6月13日水曜日

〔増税〕TBSテレビ「Nスタ」が小沢派に対して敵意むき出しの報道か


☆Nスタ

http://ja.wikipedia.org/wiki/N%E3%82%B9%E3%82%BF

『Nスタ』(エヌスタ)は、TBS及び、JNN系列各局にて平日・日曜日夕方に放送されている報道・情報番組である。

コメンテーター
月 - 木曜日
杉尾秀哉(TBS解説・専門記者室長)
2010年6月2日放送の『Nスタスペシャル』への出演を経て、同年6月8日より出演し、2011年以降は週3日程度出演していたが、同年10月から月 - 木曜日の出演。祝日にあたる場合は出演せず、不定期出演のコメンテーター1名が出演することがある。2012年3月26日からは第1部と全国のニュースに出演するようになった。




☆ノダブタ詐欺師は今日も消費税増税は国民のためとか戯言吐きまくりで、スペインを例に挙げるとかもう狂いまくり
(憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ)

http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/06/post-0c4e-4.html 

TBSのクズ杉尾がNスタで消費税増税の党方針に反して小沢などが反対して党内不一致だ、それを世界が見ていると攻撃してんだが、世界は民主党内の意見対立なんて普通だと思ってんじゃないのか、それが民主主義政党だ。杉尾の馬鹿は小沢攻撃してんだが、世界は小沢を評価し、ブタなんて誰も知らない。
posted at 17:51:01

TBSの杉尾って言う奴だが、見るたびに小沢魔女狩り的ヒステリー発言しか出来ない本当のクズだな。今夕のNスタでも消費税増税の党方針に反して小沢グループが反対して党内不一致だとアホな喚きをやっていた。コイツにとっては党ってのは意見一致でないとダメらしい。ならばカルトか共産党だよ馬鹿が
posted at 17:46:34

TBS「Nスタ」で、民主党が消費税増税問題で小沢ら反対勢がいて党内が統一されていない、世界が見ているのに何やってんだとかヒステリー馬鹿杉尾が喚いていた。党内不一致良いじゃないか、党内対立なんて当然だ。カルト党じゃない。世界が見ているってね、ヨーロッパの国など勝手放題してんじゃん。
posted at 17:35:09

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)