このブログを検索

2012年6月26日火曜日

福島県南相馬市の住民たちは「ホクロが多く、目の下にクマ」


491 名前:名無しに影響はない(家)[sage]
投稿日:2012/06/25(月) 23:34:31.85 ID:9eqmcdgc [4/4]

狸目の東京の20代の女子アナ、顔、首、胸が赤っぽい。

NHKの森本健成アナ、顔、首、手の甲が茶色く、テラテラ光っている。

フジの和田圭解説委員、顔が茶色い。

フジの伊藤利尋アナ、顔が茶色く、目の下にクマ、目がうつろで狸っぽい。

フジの住吉美紀アナ、頬が真っ赤で、目の下にクマ、目が妙につり上がってきて、猫背。

テレ東の「MプラスExpress」の芥川の河童に似ている女性、顔にハの字の黒い筋が出てきた。顔、首、胸が茶色く、テラテラ光っている。さらに、眼球が少し飛び出してきた。

テレ東の佐々木明子アナ、顔、首が茶色い。黒のビスチエとスラックスに、白のジャケットという葬式カラー。

藤原紀香、顔と首が焦げ茶色で、目の下にクマ。しゃべり方がどもりがちで言い直しをしたかと思うと、性急な口調になったり。

杉良太郎、二重クマ、顔が茶色く、肌が荒れている。

朝日新聞の夕刊のカラー写真の五嶋みどり、顔が赤っぽく、右こめかみに茶色いシミが二つ出現。南カリフォルニア在住。これから日本の寺を巡って演奏会を行うという。その中に、中尊寺も入っている。間違いなく安全厨に違いない。

ミヤネ、顔がさらに細長くなり、雨上がりのぬかるみのような色になった。変に悲しげな表情。

馳浩、顔が茶色い。

南相馬市の魚屋の客たち、ホクロ多く、目の下にクマ。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)