このブログを検索

2013年4月15日月曜日

阿修羅論客が「南米パラグアイへの移住」を検討中


☆パラグアイへの移住へ予定変更しました。

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/748.html

投稿者 地には平和を 日時 2013 年 4 月 15 日 01:03

パラグアイは南米の海が無い国で放射能は太平洋全体に広がるだろうから海から離れている方が被曝は避けられます。ほぼ、地球の反対側だというのもいいし、親日的な国らしい。3000万円ぐらいあれば悠々の生活が送れるらしいから家を3000万円ぐらいで売って行こうと思います。問い合わせは既にしました。

向こうに行って日本人の受け入れ体制を作ります。4号機の対処もちゃんとしない国になど危なっかしくて住んでられん。私がそれができるワケでもないし。安倍政権が出来た時点で日本終わっているでしょう。4号期は既にさっきの地震で倒壊してたりして。そうならば、これから正真正銘の地獄絵が現出するぞ。バタバタ人が死んでいくってこった。  


やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)