このブログを検索

2013年2月14日木曜日

モデルの井澤玲奈が「原因不明で医師も薬を処方できない」謎の体調不良


井澤玲奈(ファッション誌「KATY」のモデルらしい)のブログより。


2013-01-25 15:01:25 
さっきまで熱36.6だったのに…これやばくなーい?!
インフルかもねー とりあえず、病院いってきます
http://ameblo.jp/reina-izawa/day-20130125.html



2013-01-26 13:37:12 
おはよーって08時から起きてるよーん(^ー^)ノ 朝から病院行ってきたのー
熱下がった!と思ったのにまた上がってる ほんとにちょー元気なのにねー
熱あるのに元気なあたし。うざがられてます。ほんとにひまー(以下略)
http://ameblo.jp/reina-izawa/day3-20130126.html



2013-01-26 20:06:32 
はろー(^ー^)ノ 熱下がっていー感じ!ただ声でないだけだねっ
な!の!に!月曜日まで仕事強制休暇(以下略)
http://ameblo.jp/reina-izawa/day2-20130126.html



013-01-31 00:05:47 
今日はおやすみ♪ 朝から早起きしてお出掛けの準備してたら…悪魔の前兆。
眼球疲労?だっけ目が痛すぎて頭痛がきて吐き気までくるやつ(。-_-。)
ホントこいつ嫌い。せっかくの休みは体調不良でした( T_T)\(^-^ )
もおちょー元気なんだけどねー 夜は焼き肉行ったしね!(以下略)
http://ameblo.jp/reina-izawa/day3-20130131.html



2013-02-09 10:10:56 
昨日はまた目が痛くて死亡してたよー(T_T)
最近なる率高くてホント嫌なんだろーなねー
目が痛くて戻すぐらいの痛さもお慣れなけどさっorz
寝てないと治らないから困るんだよねー( i _ i )
でも半日ぐらい経てばちょー元気なんだけどね
昨日の夜からだからもおだいぶ復活したから美容院にいってきたよ!
(以下略)
http://ameblo.jp/reina-izawa/day-20130209.html



2013-02-13 04:15:29 
頭がガンガンしてる…頭ガガ、んガンしてる…
頭、ガガンガンガンしてる…日本語って難しい 笑(以下略)
http://ameblo.jp/reina-izawa/entry-11469069659.html


2013-02-14 13:10:35
今日も体調悪い_| ̄|○
また仕事休んでしまって
申し訳ないよー:<
病院はしごしてんのに
原因不明のまま(T_T)
どこも薬くれないし…
http://ameblo.jp/reina-izawa/entry-11470347266.html


やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)