このブログを検索

2012年2月6日月曜日

〔京都市長選〕共産党候補の「キャッチコピー」がまずかったとの指摘


bota_rin
https://twitter.com/#!/bota_rin/status/166128179189256194
中村さんをよく知りませんが、ポスターのキャッチコピー「京都から日本を変える」は違うなって思った。京都市長選挙だから「京都市を良くしてくれ」と思っても日本を変えてくれとは思っていない。大志はともかくとしても、大きな目標よりも身近な目標が大事です。
#京都市長選挙



ばくさんのかばん
https://twitter.com/#!/MrBakuBag/status/166365937640026113
投票率の低さはがっかりです。共産党対非共産党図式だからといって投票に行かないのでは...。共産党のポスターひどかった。どうやったら選挙戦が面白くなってみんな選挙に行くか。工夫が必要ですね。もちろん選挙「義務化」が一番手っ取り早いですが。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)