このブログを検索

2012年2月26日日曜日

〔衆院選〕小沢流「デスマッチ街宣(辻立ち)」が早くも猛威


「しかし、休憩中にも秘書Aがマイクを握らそうとする」
「しかし、休憩中にも秘書Aがマイクを握らそうとする」
「しかし、休憩中にも秘書Aがマイクを握らそうとする」



三宅雪子(民主党。フェロモン・ドクトリン)
https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/173619621625204739
今日は街宣しながら藤岡へ。50ヵ所終わったところで一旦休憩。しかし、休憩中にも秘書Aがマイクを握らそうとする。厳しい!ミニ集会があるので準備もしなければ。昼食はゴマだれうどん(冷やし)




《小沢流「辻立ち」の威力で民主党は政権交代を果たした》

☆大物・美人刺客・セーフティーネット
(2009年9月24日の木村登志男氏のブログ)

http://www.toshio-kimura.net/modules/d3blog/details.php?bid=19&date=200908

ところで、今回の民主党の善戦は単に「政権交代」という「追風」に乗っているだけではありません。2006年、前原代表辞任の後を受けて新代表となった小沢一郎氏の指揮のもと戦った衆院千葉7区の補選で新人の大野和美氏が当選して以来、そして2007年の参院選で民主党が圧勝して以来、営々として積み重ねられてきた「小沢流選挙」が民主党候補に浸透した成果ではないでしょうか。

「小沢流選挙」とは「辻立ち1日50回」、「ポスター貼り3000~5000枚}に象徴される有権者とのこまめな接触、「大衆の中に飛び込んで国民が何を考えているかを知る努力」そして演説場所は川上からはじめて川下へ移動する(辺鄙な田舎で老人たちと接する事から初めて、最後に大きな駅前で多くの人に語るという順番)という戦術などです。きれいごとではない泥臭いやり方ですが、これこそ選挙に強い小沢氏ならではの選挙の戦い方です。




☆小沢秘書を抱き込んだ 性事家青木愛の「寸止めテク」
(10月28日の週刊実話) 

http://wjn.jp/article/detail/6925543/

http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/486.html

政権交代を果たしたこの選挙で、青木は東京・12区の太田昭宏公明党代表の刺客として出馬。その選挙戦の陣頭指揮を執ったのが小原だったのです。相手が公明党の党首だったために、選挙戦はまさに死闘。そのため青木は小原の指示通り、毎日30回の辻立ちをして当選を果たした。




☆孤独な戦いを支える「親父」の教え [京都]河上満栄(39)
[参院激戦区 小沢系候補を追う]
(日刊ゲンダイ 2010/6/16)

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/312.html

逆風下でも河上は“親父”の方針を信じて、1日50回の街頭演説を続けている。




やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)