このブログを検索

2012年1月10日火曜日

「原発国民投票は(たとえ負けても)やった方がいいと思うよ」との意見


みゃあ
https://twitter.com/#!/myahuu/status/156260249941180416
あー、ウラを張るわけじゃないけど(現状の原発国民投票運動がいいかわるいかはともかく)国民投票はやった方がいいと思うよ。それで原発推進が勝つのなら、その業を背負って最初から出直し。民主主義を標榜する限り、衆愚でなく衆賢を目指すしかないだろう。それがどんなに手間がかかろうとも。



猫山文楽軒(脱原発に一票!)
https://twitter.com/#!/nekoyabunraku/status/156393632532934656
有名人が名前を晒して脱原発国民投票に参加表明するリスクがわからんか!一般人より重責を担うて耐えて代弁者たらんとする勇気を理解できない人間とは遺憾ながら手を繋ぐ気にはなれない。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)