このブログを検索

2012年1月17日火曜日

「きくちゆみ」氏が原発国民投票に賛同した


きっこ(ジャコビニ流星打法)
https://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/157081010754957313
原発国民投票を批判している人は、いったいどれほどのことを勉強し、どれほどのことを知った上で「現状認識が甘い」などとほざけるのか?それならあなたはいったい何を実践しているのか?自分が実践している「国民投票よりも有効なアクション」を提示した上で相手を批判するのが筋。



きくちゆみ
https://twitter.com/#!/kikuchiyumi/status/159054971520819200
批判する人は、口だけで何も行動しない人が多い。私は原発乱立と世界一高い電力料金をの原因である総括原価方式を変えたいけど、そんなこと一国民にできない。今私たちができることで原発国民投票より有効なアクションって、思いつかない。だから国民投票を応援する。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)