このブログを検索

2012年1月22日日曜日

〔被曝対策〕子供達には「時々」ビタミンD錠剤を飲ませると良い


cmk2wl
https://twitter.com/#!/cmk2wl/status/158219509809938432
バズビー博士 カルシウムとマグネシウム錠剤を毎日飲み、時々、ビタミンDの錠剤を飲むことです。特に子供達にはビタミンD錠剤を飲ませるべきです。沢山飲みすぎると骨の成長に影響がでるので、適量を飲むことです。



おつきさまのふね
https://twitter.com/#!/otukisamanofune/status/160585339545718784
バズビー博士が英国のTVで発言。日本政府は隠蔽している。東京より南へ疎開すべき。カルシウム錠、マグネシウム錠、ときどきビタミンD錠を服用。牛乳は飲むな。英国人は日本へ行くな。チェルノやイラクに行った人が亡くなっている。行ったら、服は捨てろ。
http://youtu.be/Qqyk4bVVYKQ



くみんちゅ(料理研究家)
https://twitter.com/#!/kuminchuu/status/160691781166579712
九州の麦味噌が甘くて大好きです。ただ、体内被曝を下げるには大豆味噌のほうが良いということです。いずれにせよ ○コメ のようなダシ入り味噌ではなく、ちゃんと発酵したお気に入りの味噌を見つけるといいですよ ^0^



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)