このブログを検索

2012年1月18日水曜日

首都圏在住の30代女性が脳梗塞の疑いで緊急入院


フジヤマ・ガイチ(スーパー勤務)
https://twitter.com/#!/gaitifujiyama/status/159315413853945858
朝方、ナイト番のパートの方が手が痺れるので仕事を休みたいとの連絡があったのだがちょっと嫌な胸騒ぎがしたので「とにかく今直ぐ病院に!」と伝えてから数時間。娘さんから電話が入りあの後病院に行ったら脳梗塞の疑いでその場で緊急入院になったと。まだ彼女は30代。無事だといいんだけどな


フジヤマ・ガイチ(スーパー勤務)
https://twitter.com/#!/gaitifujiyama/status/159316027589668865
胸騒ぎがした理由は、その昔、古くからの友人が、彼女と同じ症状が出たことがあったのだが、彼はそれをあんまり気にせず仕事に行って、そのまま帰らぬ人になったことが忘れられないから。この季節、何かと体調管理も大変な頃合いだけに、みなさんお互いに気をつけましょう

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)