このブログを検索

2012年1月19日木曜日

〔衆院選〕ツイッターを「バーチャル国政報告会」として活用している候補は健闘


三宅雪子(民主党だが、この人はガチ)
https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/158458189086597120
駅立ち。車から数人の方が手を振ってくださった。握手を4人の方に求められた。嫌な思いはゼロ。反TPP、反増税、反原発を評価していると言われた。私は世襲をせず、あえて世襲王国群馬4区にきた。献金はもらわない。あまりに争点がはっきりしている。



三宅雪子(民主党だが、この人はガチ)
https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/159745847112900608
駅立ち。反TPP、反消費増税、脱原発、企業献金を受け取らないこと、世襲議員だが世襲をしていないことなどを訴える。藤岡の若い人が1000円個人献金をしてくれた。政治に、私に関心を持って頂き嬉しい。昨夜電話をしたらつながらなかったので留守番電話にお礼を吹き込んだ。



兵頭正俊(老紳士)
https://twitter.com/#!/hyodo_masatoshi/status/159821173583130624
三宅雪子の強みは、ツイッター上で繰り返された、仮想の「報告会」が、選挙区に還流していることでしょうね。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)