このブログを検索

2011年12月25日日曜日

【おしらせ】当ブログを「モバイル対応」に設定するのを忘れていました


当ブログをモバイル対応に設定するのを忘れていましたので、今しがたモバイル対応に設定しなおしました。

同時に、重そうなガジェットを削除しました。これで様子見してみます。

なお、「Google Blogger」備え付けの「facebook共有(連携)」機能ボタンにもマイナートラブル(テクニカルなバグ?)が発生しているので、とりあえす応急処置として別個の「facebook共有(連携)」機能ボタンを入れて見ました。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)