このブログを検索

2014年12月29日月曜日

「生活の党=一太郎新党は統一地方選で非正規労働者をじゃんじゃん擁立しろ」との意見

☆一太郎新党は、非正規二千万人の「所得倍増計画」を政策に掲げ、統一地方選で全選挙区に非正規候補を擁立する事です。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/798.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2014 年 12 月 29 日 14:10


本当は、共産党が彼らの受け皿となるべきですが、彼らはすっかり日米委員会に取り込まれて、野党第一党キラーというのが役割となってしまい、本気で農奴解放しようなどと思っていないようですから、一太郎新党がやるしかありません。

そして、かつての金の卵のような立場にある彼らの処遇を改善し、池田勇人のパクリではありませんが、彼らの所得倍増をぶちあげ、再度、一億総中流延いては60億総中流を実現する事です。

今や、世界から富を吸い上げて独り占めしてきた米英が中露に成敗されようとしている局面で、アベノミクスなどという馬鹿げた政策は米国とともに終焉を迎えようとしている所で、一番ひどい目にあってきた彼らこそ政治の主役に相応しく、自公別動隊に成り下がった既存野党の再建よりも、優勝請負人と若者代表の太郎がタッグを組んで、非正規二千万人の受け皿を作った方が近道です。

自公も既存野党も大票田をみすみす見逃していますが、ジジババにばかり目がいって彼らのための政策など実行する気が全くありませんから、一太郎が手本を示すしかありません。

全ての政党が非正規二千万人の争奪戦に乗り出した時に、日本の政治はほっといても良い方向に進む筈です。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)