このブログを検索

2016年1月3日日曜日

【朝まで生テレビ】大森昭彦・大田区議は番組ディレクターと20年来の知己だった

☆「朝生」で肩書伏せて観覧し意見述べた大田区議「言う必要はない」 (スポーツ報知)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000129-sph-soci

http://www.webcitation.org/6eFJPDmtp

同氏によると、PTAの会長などを務め、20年ほど前に同番組のディレクターの一人と知り合いになり、その後、依頼を受けて教育問題がテーマになる時などに度々、観覧席に座ることがあった。

2003年の統一地方選で区議に初当選して以降も参加し、今回もディレクターから依頼を受けて知人と観覧。

ディレクターは、大森氏が区議であることを知っていたという。




《おまけ》

5 名前:だぬ 【大凶】
【633円】 【東電 83.9 %】 【1.2m】 ◆CuUr6Wvg92
投稿日:2016/01/02(土) 21:50:53.87 ID:sAW0Rsp4.net

「ブルーザーブロディと、それから、ジミースヌーカが、今、やってきますが…」
「おっと、その後ろに、これは、誰でしょうか?」
「ウエスタンハットをかぶっております。ウエスタンハットをかぶった大型の男」
「何やら、どういう選手か…」
「あっ!」
「スタンハンセンだ!スタンハンセンがセコンドですねえ!?」
「ハンセンですよ!!」
「スタンハンセンがセコンド、これは大ハプニングが起こりました、蔵前国技館!」
「山田さん、スタンハンセンとブルーザーブロディはアメリカでは非常に仲が良いんですよねぇ」
「そうなんですよね、かつてね、タッグチームでタイトル持ってましたからね」
「だけどこれはエライ事になりましたねぇ」
「エライ事になりましたねぇ!」

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)