このブログを検索

2012年2月3日金曜日

【被曝】内部告発:意図的に福島県内の小中学校の校長をミスリードする策謀か


以下は私に届いた情報。




突然で申し訳ございませんが、ご協力頂ければと思いメールを致しました。

今も福島に暮らす知人から以下のような情報を頂きました。

どうやら行政が秘密裏に小中学校の校長を洗脳しようと企てているともとれる内容です。

知人は警鐘を鳴らす意味で多くの人に今のこの状況を知って貰いたいと思っていますが、私では多くの人にこの事実を伝えることが出来ません。

そこで、大変に影響力のあるはなゆー様のブログで取り上げて頂ければと思いメールした次第です。

(いつも、大変参考になる貴重な情報を発信していただきありがとう御座います。)



以下、私が知人から得たメッセージです。

内容に影響がないところで、一部を削除、表現を変更していますが、ほぼ、原文のママです。



【ここから】

最近、郡山市では管理職を対象にした放射線の講習会が頻繁に行われてます。

添付の資料は「非公開で校長を対象にした放射能の説明会を開く」というものです。

学校では校長が全ての決定権を持っているので、一般の職員がいかに反対意見を言っても校長の決定は覆せません。

現在、その校長に対して講習会等を頻繁に行う意図は不気味でなりません。

特に今回の説明会は「非公開で実施するので関係者以外の者が聴講することのないように」とわざわざ断っています。

校長が放射線に関する正しい知識を学習することは推奨されることですが、それだけであれば秘密裏に非公開で実施する必要性はどこにもない筈です。「非公開」というところに不気味な怪しさを感じずにはいられません。

もしかしたら、今まさに、行政による教育の現場に対する謀略が進行中なのかもしれません。

私の思い過ごしかもしれませんが、後になって「あの時に…」と後悔するのだけは避けたいので、今できることをします。

どうかこの情報を多くの人に伝えて下さい。

そして、白日の元に晒すことで行政が謀略を企てることができないようにして下さい。

本来であれば私自身が情報公開をすれば良いことですが、私の人間関係からこの資料を開示してくれた恩師が特定され、迷惑が掛かることは是非とも避けたいので、誠に勝手ながら信頼できる貴方に託したいと思います。

【ここまで】


何卒ご検討ください。
よろしくお願い申し上げます。



▼文書その1 郡山市教委.JPG
(クリックすると拡大)
https://plus.google.com/u/0/105354765105306904175/posts/bbmvZJMMNWh


▼文書その2 原対室
(クリックすると拡大)
https://plus.google.com/u/0/105354765105306904175/posts/6KYgJiMuaS6




やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)