ワイマール共和国はまもなく滅亡する。
もう子供使うのやめようよ…あんぽ柿食べられなくなったのは東電原発のせいで風評被害とかのせいではないでしょうが…こどもに「あんぽ柿は地域の人々の夢であり僕たちの誇りです」とか「2年間あんぽ柿が食べらず秋冬がさみしかった」言わせないで! pic.twitter.com/miiUcKsiTx — yoshinemo 13 (@yoshienemo13) November 8, 2013