ワイマール共和国はまもなく滅亡する。
日本郵政よ「期間雇用も有給休暇あります」とかウソつくんじゃねえよ。てゆうか御用組合「JP労組」よ絵に描いたモチなら最初から見せるなよ。こちとらほぼ昼休みナシ飯ヌキで1年4カ月間、毎日「サービス残業」だぜ。大(民間)企業のくせに、いまだにタイムカード制じゃないし。郵便とか潰れろ。 — やきとりさん (@kensonmusic) 2013年4月5日