低気温のエクスタシー
ワイマール共和国はまもなく滅亡する。
ページ
(移動先: ...)
ホーム
Linktree
わが居場所まとめブログ
Jimdo
ペライチ
about.me
庵主の日々
▼
2012年10月4日木曜日
〔放射能〕「仏花を仏壇に供えたところ、仏間が物凄い線量になった」
449 名前:地震雷火事名無し(やわらか銀行)
投稿日:2012/10/04(木) 16:44:37.19 ID:Ct83e41c0
知人が持ってきてくれた仏花を仏壇に供えたところ、仏間が物凄い線量に。たぶん高線量地域で作られた花だったんだろう。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
庵主紹介
はなゆー
詳細プロフィールを表示