低気温のエクスタシー
ワイマール共和国はまもなく滅亡する。
ページ
(移動先: ...)
ホーム
Linktree
わが居場所まとめブログ
Jimdo
ペライチ
about.me
庵主の日々
▼
2012年4月4日水曜日
小出裕章氏「汚染ガレキを既存の焼却炉で焼くのは絶対ダメ」
戸谷真理子
https://twitter.com/#!/irukatodouro/status/187402085254447105
昨日の沖縄タイムス 小出裕章先生のがれきを全国で引き受けるべき
の真意を直接先生に電話
「既存焼却炉で焼いては絶対いけない!専用の新設の焼却炉を作って対応しなければならない」のが真意。
重金属化学物質汚染は私は専門家でないからわからない
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
庵主紹介
はなゆー
詳細プロフィールを表示