低気温のエクスタシー
ワイマール共和国はまもなく滅亡する。
ページ
(移動先: ...)
ホーム
Linktree
わが居場所まとめブログ
Jimdo
ペライチ
about.me
庵主の日々
▼
2012年4月5日木曜日
大飯原発3・4号機を「再稼働」させることが決定した
☆首相、大飯再稼働8日にも要請 暫定基準は週内決定
(共同通信)
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012040401002190.html
夏場の電力需給の逼迫を見据え、経済停滞や市民生活への影響を回避するため、安全性確保を前提条件に再稼働は必要と判断した。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
庵主紹介
はなゆー
詳細プロフィールを表示